【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

パソコン買いました(^^♪

[842]カリヘル


ちょっと痛い出費だったけど、しかたないよね。
そして今、冷蔵庫の調子が悪いのが気になります。
これから、新しいカーテンと、エアコンを買わなければならないのに(-_-;)
引越しって、お金のかかることばかり。

ベルばら、見てきました。
オスカルが、ペガサスに乗って、空を飛んでました。
びっくり!
私にとってのベルばらは、タータンのアンドレだけでいいかも…。
6月は、やはりタータンの「アワハウス」があるので、楽しみです♪またね。

2006年05月11日 (木) 00時35分


[843]きち
アワハウスの話題だっ♪


勝手に食いついてゴメンなさい( ̄∇ ̄*)ゞ
神出鬼没の「きち」です。

あの…「タータン」って香寿たつきさんのことですよね(宝塚に関しては無知なものでお恥ずかしいこと聞いてますが)?主役ジョーのお母さん役の方ですよね?アンドレだったんだぁ…へぇ〜。

私は、ずっとTVかDVD観劇ばっかりでしたが『アワハウス』は行きます!北陸にも1日だけだけど来るんですよっ!大好きな役者さんがいっぱい出てるので、久しぶりに動きます(笑)

前から3番目で見ます…ちょっと張り切りすぎちゃったかなぁ(^^ゞ

2006年05月12日 (金) 08時44分


[845]しゅがー
Re:パソコン買いました(^^♪


わたしも欲しい〜!
でも娘のお古をたぶん使うことになると思うわ(涙)。
今のよりは数段上だけど。

相変わらずの毎日ですがなんとかやってます・・。
地味〜に過ごしてますが、今月末(日帰り)と7月に明るい予定が入ったのでそれを励みに頑張りますわ〜。
ホテルも飛行機も押さえたし!

↓のきちさんは わたしがNET始めた頃からのお友達で
すご〜くいい方なのでまたお芝居のおはなしで盛り上がってくださいね。
それにしてもオスカルほんとに天国に言っちゃったのね(笑)。

2006年05月12日 (金) 09時18分


[846]しゅがー
↑だった〜


きちさん〜、おひさ、お元気でしたか?
あのころの仲間はいまだ〜れもおつきあいが無くなってて
来て頂いて嬉しいですぅぅ・・。

タータンはわたしは男役のイメージしかないのですが
すっかり女優さんやってるんですねぇ。
舞台は市民劇場のみという地味な作品ばかりなので
どうしようかなと考えてるくらいです。この間の「怒りの葡萄」もわかりにくい芝居だったし・・。

相変わらず韓流どっぷりでございます〜。
でもほんと遊びに来てくれてうれしいよ〜。

2006年05月12日 (金) 09時23分


[847]カリヘル
アワハウス


>きちさん、初めまして!
前から3番目で「アワハウス」を観るなんて、羨ましい〜。
私は、どんなお席で観るのやら…。(ファンクラブ席なので)
タータン=香寿たつきさんです。え?ご存知なの?
あまり有名とは思えないんだけど、いい女優さんで、歌手でダンサーです。
観たら、感想をお聞かせ下さいね。

>しゅがーさん、オスカルは、クレーンの先に付いてるペガサスに跨ってて、お世辞にもカッコいいとは言えなかった(^^♪
たぶんアンドレの心の中のオスカル、という設定かなぁ?笑えました。
今日はダンナさまと、エアコンを見に行きました。4台買うんだよ〜。お金が…。

2006年05月15日 (月) 00時54分


[852]きち
タータンさんは


前に「天翔ける風に」(たぶん再演)をBSで見てますので、主演の三条英…涼やかなお声を記憶しておりました(*^.^*)

HOMEのところに「アワハウス」のブログをリンクしておきました。出演者のみなさんんが代わる代わる書き込んでらっしゃるので楽しみが倍増します。よかったらどうぞ〜(5月4日のブログに香寿さんのお写真もありますよん)♪

HOME 2006年05月17日 (水) 08時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板